マッターホルンのネックレス


マッターホルンのネックレスです(^^)/
お客様愛用のマッターホルンのピアスにセットで使う
ネックレスです。
山をモチーフにデザインしたのははじめてかもしれません。

Read more...


看板犬


看板犬かな〜?お店の看板としてもオブジェとしてもなかなかですね〜!!
少し気になった看板でした。(^^)!

都電荒川線


写真は飛鳥山公園前です!
都電荒川線、、、三ノ輪から早稲田まで!!
今は都内ではこの路線だけになりましたが、むかしは一里塚から上野とか浅草の雷門までも行けた大変便利な交通手段でした。
専門学校のときは滝野川一丁目から大塚駅まで使っていましが。。。。!!
車掌さんの視界に入っていれば、、、まってくれ。。。!!
待ってくれましたから(??)/

紫陽花

  • Day:2006.06.14 17:38
  • Cat:

梅雨どきはカラッとはれなくてしかも暑いです!!
でもそんな季節にはこの花が咲く季節でもありますね。(⌃⌃)/

ジーコジャパン!!


WorldCup2006まであと2日です!!F組日本がんばれ〜!!

柏湯元温泉


一ヶ月に2回はいく温泉ですここは温泉付きの分譲マンションの一角にある立ち寄り
の温泉です。近くに住んでいる人以外はあまり来ていない感じです!!
小さいながら源泉掛流しの浴槽もあり空いてるし,なななか落ち着けて,一週間の疲れを癒すには
最適です!!松戸の母親の家からくるまで5分ぐらいで.
一番近いかな!!
2階のジャグジーバスが中央にあるスタイルなので西ヶ原の今は廃業した日の出湯ににています。(^_^)/
最近長寿の湯から柏湯元温泉と名前の変更がありました。
